【5月27日(水)~6月2日(火)】

柏高島屋 本館3階 特設会場

《初夏のジュエリーリフォームフェア&地金買取りフェア》

2020年5月27日(水)~6月2日(火)まで

柏高島屋 本館3階 特設会場にて《初夏のジュエリーリフォームフェア&地金買取りフェア》が開催されます!

 

営業時間:午前10時半~午後7時

長い外出自粛要請の期間中、断捨離されたお客様も多かったのではないでしょうか?

ジュエリーボックスの奥にしまい込まれたままになっていた思い出のジュエリーや

ご不要になってしまった金やプラチナのお品物がございましたら、この機会にぜひお持ちくださいませ。

現在金相場が高騰しておりますので、大変お得な査定額で買い取りさせていただいております。

 ※当日の相場、純度により買取り価格が変動いたします。

 ※「K18」等の金種刻印がある商品に限定させていただきます。

 ※ご来店の際は、ご身分を証明できるもの(運転免許証・保険証など)をお持ちください。

デザインが古くなってしまった思い出のジュエリーは新たなデザインでよみがえらせるチャンスです。

ご興味を持っていただきましたら、ジュエリーリフォームフェアへまずはご相談にいらしてください。

接客スペースではお客様とスタッフの間にシールドを設置し、手指用アルコールもご自由にご使用いただけるようにしております。

スタッフもマスクと手袋を着用し、感染防止対策を万全に、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ・来店のご予約をどうぞ

ページトップ