【2019年10月30日(水)~11月4日(月・祝)】

【11月22日(水)~11月24日(日)】

京都店

《ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会》

10月30日(水)~11月4日(月・祝)までと、11月22日(金)~11月24日(日)までの2期に渡り

京都店にてジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫が開催されます!!

お手持ちのジュエリーのリフォームやフルオーダージュエリーのご相談を、

カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー【隅田 あすか】が直接承り、
その場で世界でひとつしかないオリジナルジュエリーをデザインいたします。

※ご予約受付期間:10/25(金)→11月23日(土・祝) 
※お電話でのお申込み:(075)252-7607(直通)
※ご希望日の前日までにご予約ください。

 

期間中の特典として、お持ちいただいた宝石を無料で鑑別いたします!!

※チラシをお持ちいただいたお客様に限ります。

※おひとり様一点限りとさせていただきます。(2点以上は有料となります)

※専門の鑑別機関にて鑑定いたします。お品物のお預かり後、約2週間のお時間を頂戴いたします。

※鑑別機関発行の写真付き冊子はつきません。

 

『ジュエリーを譲り受けたけれど、何の宝石かわからない…』

『海外で買ったけれど、本物かどうか知りたい…』

というようなお悩みをお持ちの方はこの機会にぜひご利用ください!

期間中にセミオーダーまたはフルオーダーをご成約いただいたお客様には

ご不要の地金の下取り価格当店通常価格の10%UPで査定させていただきます!!

※K18等、貴金属刻印のある商品に限らせていただきます。

※下取り価格は加工価格を上限とさせていただきます。

※運転免許証等の身分証明書をお持ちください。

 

その他たくさんの特典をご用意しております。

京都店スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ・来店のご予約をどうぞ

ページトップ