【5月29日(水)~6月6日(木)】【6月14日(金)~6月16日(日)】

大阪店

≪初夏のジュエリー&リフォームフェア≫

≪ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫同時開催!!

5月29日(水)~6月6日(木) と 6月14日(金)~6月16日(日)の2期に渡り
 
大阪店にて≪初夏のジュエリー&リフォームフェア≫と
 
ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫が同時開催されます!!
ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫では
お手持ちのジュエリーのリフォームやフルオーダージュエリーのご相談を、
ジュエリーデザイナーが直接承り、ご希望に合わせたデザイン画のご提案をいたします。
 
※ご予約受付期間:受付中→6月15日(土) 
※お電話でのお申込み:(06)6632-9765(直通)
※ご希望日の前日までにご予約ください。
 
初夏のジュエリーリフォームフェア≫では
ダイヤモンド枠をご優待価格でご提供いたします。
数に限りがございますので、ぜひお早めにいらしてください!
また、今回のフェアではお持ちいただいた宝石を無料鑑別いたします!
『ジュエリーを譲り受けたけれど、何の宝石かわからない…』
『海外で買ったけれど、本物かどうか知りたい…』
というお悩みをお持ちの方はぜひご相談にいらしてください!
 
※おひとり様一点限りとさせていただきます。(2点以上は有料となります)
※専門の鑑別機関にて鑑定いたしますので、お品物お預かり後、約2週間のお時間を頂戴いたします。
※鑑別機関発行の写真付き冊子はつきません。
※チラシをお持ちいただいたお客様に限ります。
 
最近また資産価値があると注目を集めている喜平チェーンも多数取り揃えております!
 
この機会にぜひしまい込んだままのジュエリーを持って大阪店にお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせ・来店のご予約をどうぞ

ページトップ