【3月1日(金)~3月10日(日)】

日本橋店

≪ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫

3月1日(金)~3月10日(日)まで

日本橋店にて≪ジュエリーデザイナーによるオーダーご相談会≫が開催されます!!

お手持ちのジュエリーのリフォームやフルオーダージュエリーのご相談を、

カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー【下池 恵子】が直接承り、
その場で世界でひとつしかないオリジナルジュエリーをデザインいたします。

※ご予約受付期間:2/25(月)→3月9日(土) 
※お電話でのお申込み:(03)6225-2633(直通)
※ご希望日の前日までにご予約ください。

チラシをお持ちいただいたお客様への特典として

お手持ちの宝石を無料で鑑別いたします!!

※おひとり様一点限りとさせていただきます。(2点以上は有料となります)

※専門の鑑別機関にて鑑定いたします。お品物のお預かり後、約2週間のお時間を頂戴いたします。

※鑑別機関発行の写真付き冊子はつきません。

 

『ジュエリーを譲り受けたけれど、何の宝石かわからない…』

『海外で買ったけれど、本物かどうか知りたい…』

というようなお悩みをお持ちの方はこの機会にぜひ、

ジュエリーボックスで眠っている大切なジュエリーを持って、

日本橋店へ遊びにいらしてください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ・来店のご予約をどうぞ

ページトップ